アニメ見たらイインダヨー


だいぶ前に「萌えスロ」を紹介したのですが、パチンコも「萌え」ブームが到来みたいです。

豊丸産業から「CRローズテイルアルティメット」という台が発表になったのですが、
主人公がメイドさんなんです。
ちょっと絵が古ぼったい気がしてならんのですが・・・。
これで萌えれるのか疑問です・・・。

このメイドさんの名前が「のばら」って設定なそうですが、実はちゃんとしたストーリーがあるらしく、
『6歳のとき、飛行機事故で両親をなくした「のばら」は、執事の義元に               
家督を奪われたうえに、メイドとして働かされることに。                     
それからン年……。                                                  
のばらは身長163cm、スリーサイズは上から84、59、82という立派なメイド(!?)に成長した。    
事故当時まだ1歳だった弟・良雄は、メイドが実の姉であることを知らない。                         
義元の娘である栞は、良雄に好意を寄せている。                         
毎日、義元からおしおきを受けるのばら。しかし彼女には特殊な能力が備わっていて、ハァハァ……。』
という官能小説ですか??という設定ですww

プレイモードはメイドの「のばらモード」と義元の娘の「栞モード」「義元モード」の3種類。
コスプレを拝みたい人は「のばらモード」
水着を拝みたい人は「栞モード」でと。

ここまで見て「全然、萌えない!!!」って人も多いかと思います。
ですがご安心あれ!!!!!!

声優さんたちが一流なのですよ!!!!!!
のばらの声はローゼンの雛苺役の「野川さくら」さん。
栞の声は・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「松岡由貴」さん!!!!!!
ハルヒの鶴屋さんですよ!!!!ネギま!?のエヴァですよ!!!!!!

12月118日から始動ってことなのでwktkしながら待ってます。
ボクは「栞モード」に決めました!!!!!

ソース:http://www.pachinkomuseum.com/news/20061109.html

【関連記事】
「萌えスロ???」




TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん



松岡由貴(鶴屋さん)
ランティス (2006/12/06)
売り上げランキング: 96






ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版



コナミデジタルエンタテインメント (2006/11/16)
売り上げランキング: 33





コメント
この記事へのコメント
ネタカブリw
めがっさ打ちに行くにょろ~
2006/11/15(水) 09:01 | URL | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nukoxnuko.blog76.fc2.com/tb.php/56-2d91bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CRローズテイルアルティメット、CR野薔薇物語 CRローズテイルアルティメットF...
2007/02/05(月) 18:48:48 | パチンコ 攻略 情報
ブログパーツ
CRローズテイルアルティメット、CR野薔薇物語 CRローズテイルアルティメットF...
2007/02/05(月) 18:49:40 | パチンコ 攻略 情報
ブログパーツ
航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、国土交通省の調べで分かった。現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、同省は今夏にも規制を強化する。客室乗務員へのセクハ
2007/03/29(木) 19:49:33 | スーパーサイヤ人
ブログパーツ
ドッカー ノーマル→リフト→バネリーチ 攻略法ですよん
2007/05/16(水) 17:52:43 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
ブログパーツ
パンプキング ライトブルーバットリーチ 攻略法のすすめ
2007/05/20(日) 04:24:16 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
ブログパーツ
CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd その2 攻略法の動画情報も
2007/10/21(日) 00:57:36 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
ブログパーツ